快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
日本酒の日 錦糸町「井の..
from ウチごはん&ソトごはん
久々の外がっつり飲み(大宮)
from 心の欠片
もやしもん解析機vol2
from 燗酒おやぢの隠れ処
千葉県某所「居酒屋某チャ..
from 懶雑記
阿佐ヶ谷「高味園」 台湾料理
from ウチごはん&ソトごはん
東京(高円寺):福来門(..
from なんとなくスカタン
椀物で飲れば、オヤジ道ま..
from 口中の幸い <日本酒と下町、..
yanyan_akiko..
from 穴があったら入りますか?
Deepな夜
from まいにち酒飲み
2005年8月 『高味園..
from 飲み食いの記録を残そう
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神田の【銀ちゃん】で大満足!!

寒さんからお誘いメールをいただいていた。
【杜の蔵】営業のM口さんと高円寺で7時から9時まで飲むとの事。
私は午後3時からぶっ通しの打ち合わせが終ったのが8時でクッタクタ。
やる事は他にもあったけど今日は、も~~、ムリだ。
寒さん、M口さんと笑って飲みたいぞぉ~~~!!!!
二次会目当てで高円寺にひとっ飛び。
お店に着くと、N酒店若旦那、F居酒屋マスター、O食品営業嬢、手作りこんにゃく会社若旦那・・・そうそうたるメンバーが揃っていた。
軽く飲んで終了。二次会は有志数人で神田の【銀ちゃん】へ・・・。

銀ちゃんから与野さんと居酒屋寒のおかみが合流♪
先に入って迎えてくれたのだ。
いつものディープメンバーになって杜の蔵、燗純米のお燗で乾杯!
大徳利が凄いペースでどんどん空いて行く。
一次会はお燗が出てくるまでに時間がかかって、皆はあまり飲んでないらしい。
料理もどんどん出てくる。
鯨竜田揚げ、腸詰め、水ギョウザ、春巻き、白子ポン酢・・・全部おいしい。
さすが、寒さんが週3日通うお店だ。
飲んで、食べて、飲んで、笑って・・・。
さっきまで打ち合わせで緊張していた脳がほぐれて来る・・・。
杜の蔵の焼酎、豪気の生グレープフルーツ割りが旨くてビックリした。
これはアリだよな~~!

気のおけない知人とおいしい料理、まっとうなお燗酒。
寒さん、お誘いありがとうございました!!
[PR]

by rolling_tama | 2005-03-19 00:18 | 飲み会
<< 三次会at快楽満堂 外は寒いが鍋はアツイぜ・・・ハァハァ >>