快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
日本酒の日 錦糸町「井の..
from ウチごはん&ソトごはん
久々の外がっつり飲み(大宮)
from 心の欠片
もやしもん解析機vol2
from 燗酒おやぢの隠れ処
千葉県某所「居酒屋某チャ..
from 懶雑記
阿佐ヶ谷「高味園」 台湾料理
from ウチごはん&ソトごはん
東京(高円寺):福来門(..
from なんとなくスカタン
椀物で飲れば、オヤジ道ま..
from 口中の幸い <日本酒と下町、..
yanyan_akiko..
from 穴があったら入りますか?
Deepな夜
from まいにち酒飲み
2005年8月 『高味園..
from 飲み食いの記録を残そう
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまかせご飯@高味園

c0016364_1583793.jpg前日の高味園での宴会で盛り上がりすぎて荷物を忘れてしまった玉です。
仕事の資料が入っているのでさっそく取りに行ったさ。
顔を出すとご主人の高さんがニコニコと、昨日のその後を聞いてくる。
あの後二軒行ったよ~、と言うと目を丸くしていた。
高味園でかなり飲んでたからな~~。
さて、晩飯時なのでご飯を注文。
おまかせ料理とご飯でたのんだよ。
エビチリ、もやしの肉だれ、酢漬け野菜。
エビチリはたっぷりのエビに銀杏、キヌサヤ、揚げワンタン皮(かな?)等入って賑やかにおいしい!
エビもシコシコして味がしっかりあるよ。何度も書いたが、プリプリ歯ごたえだけで味の無いエビは大嫌いだもんね。あれ、重曹の作用?
大盛りのご飯とガッツリ食べました。
私は家での料理はほとんど油を使わない(掃除がいや)のですが、台湾料理は大好物さ!
二日続けて、まんぞく、まんぞく。
[PR]

by rolling_tama | 2005-03-28 15:23 | 高味園
<< 赤いハート型なんだぜ 麻辣臭豆腐鍋@高味園 >>