快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
日本酒の日 錦糸町「井の..
from ウチごはん&ソトごはん
久々の外がっつり飲み(大宮)
from 心の欠片
もやしもん解析機vol2
from 燗酒おやぢの隠れ処
千葉県某所「居酒屋某チャ..
from 懶雑記
阿佐ヶ谷「高味園」 台湾料理
from ウチごはん&ソトごはん
東京(高円寺):福来門(..
from なんとなくスカタン
椀物で飲れば、オヤジ道ま..
from 口中の幸い <日本酒と下町、..
yanyan_akiko..
from 穴があったら入りますか?
Deepな夜
from まいにち酒飲み
2005年8月 『高味園..
from 飲み食いの記録を残そう
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

太刀魚 マイウ~♪

いつものスーパーに行くと刺身がかなり安くなっていた。
ひらめ(養殖)、太刀魚、いなだ。それぞれ半額以下の7割引。
刺盛りの内容よりバラで買った方がいい。

さて晩酌♪
太刀魚が良かった。
細切りの身をかみ締めていると皮の方から太刀魚味がしみ出して旨い。
淡白と見せかけて、こんな味を出してくるとはニクイ。

旭菊大地純吟(ぬるい)、弁天娘純吟(熱い)、睡龍純米生もと(熱い)、弁天娘純米(熱い)
と飲んだ。
弁天娘純米(二ヶ月放置)を飲むのは久しぶり♪
いい塩梅になってきてるぞ!
もう一本、八月から放置してるのはお正月に開けるつもり。
楽しみ 楽しみ
 
ここ最近ず~~っと飲んでるな。今夜はどうしよう・・・。
[PR]

by rolling_tama | 2004-12-28 20:43 | 家で呑む
<< ボリュームが凄い やられた!!Mr.インクレディ... >>