人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

居酒屋・銀ちゃん

居酒屋・銀ちゃん_c0016364_1314939.jpg5月11日、突然の手空き・・・お休みとなった。平日に休むのは大好きだが、手空きは突然にやってくる。
な~~んにもせず、みみと遊んでいる内に日が暮れた。ありゃ~???
何気に寒さんにメールしてみると速攻でお電話をいただいた。
神田は居酒屋・銀ちゃんに八時半過ぎ集合!
私は鯉川鉄人にごりを持って参上。
寒さん、おかみが迎えてくれた。鯉川の熱いお燗で乾杯!
ンマイね!
写真は鶏レバーの炒め。レアなので口の中でトロ~リ・トロ~リ・・・と広がって、かなりウマイ。これ、一皿は軽くいけるぞ。また食べたい。

おかみの娘さんのヒロも合流。
ヒロは新社会人との事で、お祝いの乾杯♪
鯨竜田揚げ、うどぬた、もつ煮込み、餃子、から揚げ・・・。さすが寒さん&おかみの行きつけのお店、何でも美味しい。小一時間で一升が空いた。
ワイワイ盛り上がって終電前にお開きに・・・。
寒さん、おかみ、ひろ、お忙しい中、都合つけていただき、ありがとうございます。
大満足の夜、最高の休日でした!!

by rolling_tama | 2005-05-13 13:27 | 飲み会
<< 休燗日明け 純米古酒・癒しのお燗 >>