快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
日本酒の日 錦糸町「井の..
from ウチごはん&ソトごはん
久々の外がっつり飲み(大宮)
from 心の欠片
もやしもん解析機vol2
from 燗酒おやぢの隠れ処
千葉県某所「居酒屋某チャ..
from 懶雑記
阿佐ヶ谷「高味園」 台湾料理
from ウチごはん&ソトごはん
東京(高円寺):福来門(..
from なんとなくスカタン
椀物で飲れば、オヤジ道ま..
from 口中の幸い <日本酒と下町、..
yanyan_akiko..
from 穴があったら入りますか?
Deepな夜
from まいにち酒飲み
2005年8月 『高味園..
from 飲み食いの記録を残そう
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にょんび君 ぴらいす にょにょ3

その3ともなると、既に元のタイトルも覚えてないぜ。


とんび「玉さん、カラオケ行きましょう!」
玉「えええ~~ッ、おめー終電あっぺよ。」

実はワダスも行きたかったが、この状態で外に出ると、ワダスはフラフラと呑み続けてしまう・・・。

玉「ここで歌おうよ、俺が人間カラオケで口演奏してやるからさ♪」
とんび「ええ~・・・そんなのドン引きです!本物カラオケだぁ~~ッ!」




c0016364_14191633.jpgあまりの嬉しさに両腕を太ももで挟むポーズ!

二人して一時間ミッチリ歌い切り
終電ギリギリで、とんび君は新高円寺を後にして・・・







火のついたワダスは、安ワイン買ってをカラオケバーに行ってしまったのであった・・・。





〇反省点
この日、他に出すはずだったのは
*三つ葉のおひたし、*焼き万願寺とうがらし、*沙茶猪肉、*焼き魚、
出来たてを出そうと思ったが、盛り上がり過ぎて出しそびれた。
カレーミート、ラタトウイユでお腹イッパイに??

c0016364_14374913.jpgとんび君のオミヤゲ♪

ケーキ(4つ入ってた)
茗荷の酢漬け
豆腐の味噌漬け
パンチエッタ
@新宿高島屋

サンキューベイベ・サンキュー!






とんび君は9月から新天地での蔵人生活だ!



楽しみだね♪
[PR]

by rolling_tama | 2012-08-18 14:47 | 家で呑む
<< 更科丸屋!生もとのどぶ縛りは楽... とんび君、飛ライス! しょの2 >>