人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旨いッ!こうね脂!!

旨いッ!こうね脂!!_c0016364_1444769.jpg 馬刺し、メジマグロ、鴨スモークサラダ、刻みオクラ、以上某スーパーみんな半額。ぬか漬け、枝豆(冷食)を用意。
 弁天娘純米(2/11開栓、常温放置)のお燗でスタート♪マグロを喰いて弁天を口に含むと味が膨らむぞ!
 おかず関係は新しい職場近所のスーパーでゲッツ(古くせぇ)。
 日置桜生もと強力(4/15開栓)もお燗。快楽満堂のお酒はみんな常温放置。鴨サラダはオニオンスライスの上に軽くスモーク鴨がのっていて旨いぜ。
 睡龍生もと(3/24開)もお燗。も~、大好き!
 家で馬刺しを喰いるのは神君家康公御入城以来ぇだな・・・いいねぇ~♪赤身も旨いが【こうね】(だっけ?)にビックリだぜ!
口の中で溶けていく脂・・・たまんねぇ~~~!こうね!好きだぜこうね!ハァハァ!
 弁天娘純米吟醸15BY(1/18開栓)をぬるくお燗。旨い旨い、14BYを連想する【弁天味】がバッチリ出てるぞ。このお酒が売り切れてちまった事が苦しいなぁ。もっと買っておくんだったぜぃ。
食った食った!お腹がパンパンだぁ~、おやすみ!!

by rolling_tama | 2005-06-18 15:37 | 家で呑む
<< 恭喜!新装高味園!!  その1... フラリ もつ焼き 炭火焼き >>