快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
日本酒の日 錦糸町「井の..
from ウチごはん&ソトごはん
久々の外がっつり飲み(大宮)
from 心の欠片
もやしもん解析機vol2
from 燗酒おやぢの隠れ処
千葉県某所「居酒屋某チャ..
from 懶雑記
阿佐ヶ谷「高味園」 台湾料理
from ウチごはん&ソトごはん
東京(高円寺):福来門(..
from なんとなくスカタン
椀物で飲れば、オヤジ道ま..
from 口中の幸い <日本酒と下町、..
yanyan_akiko..
from 穴があったら入りますか?
Deepな夜
from まいにち酒飲み
2005年8月 『高味園..
from 飲み食いの記録を残そう
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恭喜發財! 新装 高味園 スタート!!

c0016364_1354588.jpg恭喜恭喜♪とうとうこの日がやって来た!
高味園が新装オープン、正式営業を開始した!!
さっそくランチに出撃♪
やってるやってる。

定食は三種類あるんだな。
野菜炒め定食、揚げた魚の甘酢炒め、牛肉のオイスターソース炒め。
私は牛肉を注文。


c0016364_13545231.jpg牛肉は柔らかく、オイスターソースは深い味わいでマイウーです!
この写真にスープ、デザート(この日はタピオカ・ココナツミルク)がつく。
今はサービス期間で、お値打ちにしてあるとの事。

ところで・・・
「プリッ」と言うのが私の中ではやっていると書いたが
どーも口癖になりそうで困っている。
人と話す時はまだ良いが、一人で歩いてる時もつい、言ってしまう。
こりゃ~アブナイおっさんだな・・・。
服装からしてアブナイ系だし・・・。


c0016364_1356187.jpg帰りにお店の外観を撮ってるうちに、スタッフの皆さんも・・・と言う事になって、記念写真♪
左から、高さんの奥さん、高さん、高さんのお母さん、新人スタッフさん(名前失念)、M宮さん。
以上、笑顔のスタッフが皆様のお越しを雄町しております!
[PR]

by rolling_tama | 2005-06-24 14:10 | 高味園
<< 鴨川ミーティング!!  (その... 鯵・・・脂のりすぎ、だっちゅー... >>