快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
日本酒の日 錦糸町「井の..
from ウチごはん&ソトごはん
久々の外がっつり飲み(大宮)
from 心の欠片
もやしもん解析機vol2
from 燗酒おやぢの隠れ処
千葉県某所「居酒屋某チャ..
from 懶雑記
阿佐ヶ谷「高味園」 台湾料理
from ウチごはん&ソトごはん
東京(高円寺):福来門(..
from なんとなくスカタン
椀物で飲れば、オヤジ道ま..
from 口中の幸い <日本酒と下町、..
yanyan_akiko..
from 穴があったら入りますか?
Deepな夜
from まいにち酒飲み
2005年8月 『高味園..
from 飲み食いの記録を残そう
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地震の影響・・・

土曜の地震があった時は田無の会社にいたぜぃ。
ちょ~~っとビビッたが、何もなかったので、ホッとひと息。
今日は、【上乃宮会】の例会がある。仕事も何とかなったので出発!
例会の買出し隊は6時半出発なので五時過ぎの急行で高田馬場まで猫まっしぐら!
高田馬場で降りたが地震の影響で山手線が動いていない・・・。
池袋から湘南新宿ラインで大宮まで行く計画がつぶれた。
西武線で新宿へ行き、JR駅まで急ぎ足。
改札で人が止まりTVの取材が来ている。
埼京線は現在時速25キロで運行しているとアナウンス。「何じゃと~~?」
つくづく、これに乗っていれば・・・と思う。

のろのろ運転の電車なんか乗れっかよ!
と西武線で秋津まで行って武蔵野線に乗り換える方法にした。
近くない距離を西部新宿駅に向かって急ぎ足。
所沢から乗り換えて秋津へ・・・のはずが間違えて急行に乗ってしまい、ひばりヶ丘から各停で引き返した。
あせる気持ちがミスを生んだぜぃ。
秋津~新秋津まで急いで歩くと・・・
武蔵野線は復旧のメドが立っておりません・・・

のアナウンスが流れていた。
え~~~~~~!!!!!?????
この時、既に7時50分。会が始まって20分経過していた・・・。

ど~なっちゃったか!?は次の記事に書くぜぃ。
[PR]

by rolling_tama | 2005-07-25 03:51 | 飲み会
<< 地震の影響・・・  しょにょ2 お酒の開栓ラッシュだぜぃ!! >>