人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地震の影響・・・  しょにょ2

前回のつづき・・・
とりあえず、トボトボ歩いて西部線秋津駅まで戻った。
三平師匠に電話をして、池袋まで向かう事に。
ど~もチカラが出ない。

さて池袋!埼京線が来た!ドアが開くと中から人が噴水のように出て来る。
まぁ、こ~なるわな・・・。
覚悟して乗ったが、それほど密着状態ではなかったので助かった。
えっちらおっちらと大宮に九時過ぎに着いた。
思えば五時過ぎから移動しているので4時間かけて来たんだな!

池田屋酒店に着くと三平師匠がニコニコと走ってドアを開けてくれ
二階にあがると、与野さんや、いつものメンバーが暖かく迎えてくれた。
・・・本当に、来て良かった・・・
気がつくと、空飛ぶ狼亭さんが、ニコニコと静かにこっちを見ている。
「俺ぁ~よ、絶対来るって信じてたぜぃ!」
ジーンときた。
そっからは絶好調で飲みまくって調子こいて、二回目に会った人に言いたい放題言って・・・。

気がつくと、十条の駅で電車が止まっている。
全く動かない・・・。
狼亭さん、らんじん君、わしで阿佐ヶ谷へ向かっていたのだ。
12時も過ぎたし、タクシーで移動する事に決め、らんじん君が手配してくれている。
待ってる時間にコンビニでおにぎり買ったりして気分は夜の遠足♪
 
高円寺で下車して深夜も開いてる“福来門”へ・・・。
持ち帰りのおかずを注文して、待ちながら生ビールで乾杯!
チンジャオロースー、干絲、等を持って快楽満堂へ・・・。
三人でお燗を飲んで、料理食べて、話して、笑って・・・。
これこそ【快楽満堂】である。

上乃宮会、快楽満堂、忘れられない夜になった。
と、決めたい所だが・・・記憶がほとんど飛んでるぜぃ・・・。

by rolling_tama | 2005-07-26 03:05 | 飲み会
<< 高円寺でセレブを目撃したぜぃ! 地震の影響・・・ >>