快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
日本酒の日 錦糸町「井の..
from ウチごはん&ソトごはん
久々の外がっつり飲み(大宮)
from 心の欠片
もやしもん解析機vol2
from 燗酒おやぢの隠れ処
千葉県某所「居酒屋某チャ..
from 懶雑記
阿佐ヶ谷「高味園」 台湾料理
from ウチごはん&ソトごはん
東京(高円寺):福来門(..
from なんとなくスカタン
椀物で飲れば、オヤジ道ま..
from 口中の幸い <日本酒と下町、..
yanyan_akiko..
from 穴があったら入りますか?
Deepな夜
from まいにち酒飲み
2005年8月 『高味園..
from 飲み食いの記録を残そう
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生日快楽!(お誕生日おめでとう!)

c0016364_2261475.jpg9/13火曜は会社の誕生会@高味園だった。
今回はS社長のお祝い。30歳・・・あれ?31だっけか?とにかく若い。
写真は主賓卓用の冷菜盆。冬瓜に【S井社長 生日快楽】と彫ってある。
高さんが特別に彫ってくれたそうだ。
お皿の上には、ピータン、くらげ、酔鶏、干絲が乗っている。
25人が集まり、乾杯ぁ~~い!!
若者が多い。平均年齢は20代だろーな・・・。
フルーツ蝦(蝦と果物のマヨネーズ和え)を食べた女性陣から感動の声が上がるッ!
「おいしぃ~~~ん♪」
東波肉と花巻(揚げたマントウの一種)は肉好きの心を鷲づかみだ!
 
c0016364_2265415.jpgc0016364_227447.jpg















清蒸全魚は初めて食べた人も多かったようで、上品な味わいにビックリしていた。
うめぇ、うめぇ、の連続だ。台湾炒米粉(ビーフン)、玉米湯(コーンスープ)と続き、デザートは八宝粥(冷たい)で〆た。

食った食った、飲んだ飲んだ!
大満足の宴会だったぜぃ。

高さん、M宮さん、小莉、小弟・・・感謝、感謝!大家都非常満意!!
[PR]

by rolling_tama | 2005-09-16 02:37 | 高味園
<< OFF会に行ってきたぜぃ! サザエつぼ焼きを4個食ったんだ... >>