人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三日連続のガッツリ飲みだったぜぃ

三日連続のガッツリ飲みだったぜぃ_c0016364_1541926.jpg三日連続のガッツリ飲みだったぜぃ_c0016364_1553883.jpg
















三日連続のガッツリ飲みだったぜぃ_c0016364_1573861.jpg19日敬老の日は仕事だったぜぃ。
夕方からスタートで十時前に終了!
二晩連続飲みすぎシールだったが・・・。
い き ま し た !高味園。
カキのトウチ炒め&生ビールで乾杯。
ぐびぐび、プハー!モグモグ、うめぇ!
空芯菜炒めも食べたぜぃ。
5ミリ角位のニンニクが、そこかしこに顔を出して旨いぜぃ。
肉、魚類はモチロン好きだが、野菜が無いと、どーも調子が出ないのさぁ~!
空芯菜と一緒に写ってるのは台湾と書かれたバッチ。
ビカビカ光っていたぜぃ。


お店が終って高さんがやって来た。
先日(誕生会)のお礼を言って乾杯!!
沙茶牛肉が出てきて皆で食べた。一口食べて「ご飯!」
これをご飯に乗っけて、わしわしかっ込む。
うめぇうめぇ!
三日連続で、そ~と~酔っ払ったぜぃ!
まんぞく、まんぞく。

by rolling_tama | 2005-09-25 15:18 | 高味園
<< こんなに早く出ちゃったよ??? 某居酒屋でも盛り上がったぜぃ!! >>