人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんなに早く出ちゃったよ???

こんなに早く出ちゃったよ???_c0016364_3124965.jpg9月16日はドトウのOFF会の前日。
この日の晩酌のUPを忘れていたぜぃ。
久々の快楽満堂だったのサ。
黒猫みみと晩酌なんだぜぃ。

豚冷しゃぶ、キュウリ酢を作った。ポテサラ&巾着はオリジン弁当の惣菜。
日置桜復刻純米のお燗でスタート♪
んまいね!でも、このお酒はもう品切れだそうだ。
冷しゃぶを麹ドレッシングで食べるとウマイッ!!
日置桜生もと強力もお燗。
巾着は甘い・・・ちょっと甘すぎだナ。
睡龍生もと原酒(16BY)もお燗。

冷しゃぶは200g以上あるので食いでがあるぜぃ!(;´Д`)ハァハァ
そ~~言えば、穀良都を開けてから随分たつが、どうなったんだろ?
少し熱めにお燗してみる・・・。
おお、イイ~感じになってるぞ。濃醇だけど豚肉と良く合うぜ。
何気に、もう一度瓶を取り出して見た。
ああああッ!オリが出てるぞぅッ!!さっきは気がつかなかったよ。
無濾過のお酒とは言え、開けて5ヶ月でこんなに出るとは思わなんだ。
それで美味しくなったのかな?
開けた時の味が今イチだったので、半分以上残っているよ。
こりゃー、あと数回は楽しめるぜぃ。
にんまり にんまり・・・。

by rolling_tama | 2005-09-26 03:38 | 家で呑む
<< 江戸前穴子白焼き、新子、戻りカ... 三日連続のガッツリ飲みだったぜぃ >>