快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
日本酒の日 錦糸町「井の..
from ウチごはん&ソトごはん
久々の外がっつり飲み(大宮)
from 心の欠片
もやしもん解析機vol2
from 燗酒おやぢの隠れ処
千葉県某所「居酒屋某チャ..
from 懶雑記
阿佐ヶ谷「高味園」 台湾料理
from ウチごはん&ソトごはん
東京(高円寺):福来門(..
from なんとなくスカタン
椀物で飲れば、オヤジ道ま..
from 口中の幸い <日本酒と下町、..
yanyan_akiko..
from 穴があったら入りますか?
Deepな夜
from まいにち酒飲み
2005年8月 『高味園..
from 飲み食いの記録を残そう
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

打ち上げは、朝までコースがお約束!?

新年会は居酒屋寒に一泊させていただいた。
先月の忘年会も一泊したのでふた月連続(!)。
本当にお世話になりっぱなし・・・。

月曜は祝日だが夜からアフレコがあるので浜町へ…。
本日はシリーズ最後の収録なので、終了後、打ち上げがあった。
昨日の今日であるが、やっぱり参加した。
さっき仮眠とったもんね。

打ち上げは鍋とビールで盛り上がる。
普段は純米のお燗(夏でも)だが、ビールも嫌いではない。
ビールゴクゴクで勢いがついていく!!
エビの刺身が新鮮で良かった。

二次会は監督と演出三人、声優のTさん五人でカラオケへ…。
みんな、Tさんの歌に聞き惚れる。さっすが!!
これぞ、エンターティナーや!
お店が閉まるまで全員で大騒ぎ。
久々の朝までコースで、まんぞく、まんぞく。
因みに火曜も仕事していたよ。でも、さすがに休燗日だった・・・。

さあ、今日は飲むでぇ~~~!!
[PR]

by rolling_tama | 2005-01-12 15:28 | 飲み会
<< 純米酒の常温放置で開く味!! 新年会は北京ダックとお燗で大満... >>