人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月14日の高味園  しょにょ2

木曜の夜から金曜の夜までぶっ通しで作業したぜぃ!
そんでもって土曜の朝10時~打ち合わせ・・・。
家に戻って仮眠のつもりが夜まで寝ちゃったよ。
現在、自宅作業中。
みみが近くで寝ている。
一緒の空間にいる幸せ。

10月14日の高味園  しょにょ2_c0016364_1916384.jpgさて、前回の記事の続き!
閉店後に高さんと飲む流れになった。
出てきた料理はアヒルとネギの炒め。
豚レバーの冷菜。
アヒルの肉は燻製で、ネギと炒める事で更に旨くなっている。
レバーを食べる・・・

旨い!!

す・す・すごいよ、これ・・・。
レバーの中にニンニクが入っている。




10月14日の高味園  しょにょ2_c0016364_19364690.jpg蒸した物が醤油ダレに入っている。
ニンニクの香りが、かなり効いている。
肉質はシットリしていたぜぃ!
酔っ払うと、だんだん目が開かなくなってくるが
コレがあんまり旨いので
目をむいてしまったよ!!
あっと言う間に無くなりました。
レバーは上手に料理すれば、凄いごちそうだな!!

これ、メニューに入らないかな・・・。

by rolling_tama | 2005-11-06 19:45 | 高味園
<< 10月22日の居酒屋某 10月14日の高味園 >>