人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みねらる屋でランチを食べたぜぃ

みねらる屋でランチを食べたぜぃ_c0016364_0202482.jpg久々にランチの記事を書くぜぃ!
“みねらる屋”
阿佐ヶ谷駅から近い場所にあった。
写真は日替わりの、みねらるランチ¥840
左手の野菜の煮物から時計回りに
茄子の煮物(素揚げしてある?)、人参サラダ(レモン味)
ひじき、中央が、かぼちゃサラダ(だったかな?)
手前の揚げ出し豆腐には舞茸と鶏そぼろあんがかかっている。
ひき肉ではないのがGOO!!
その上に柚子が乗ってポイント高し。
おお!優しく旨いぜぃ!!
ご飯は玄米と胚芽米が選べる。
ハーフと言えば両方入ってくる。

ここは自然食のお店らしい。
お惣菜のテイクアウトと中での食事が選べる。
私が行ったのは一時過ぎ
小さなお店の席は入った時は空いていたが
すぐに席は埋まっていった。
おっと、書き忘れたが味噌汁の味噌が自然な甘みがあって旨かった。
また行きたいぜぃ。

正月中に体重が増えてしまったので、食後は阿佐ヶ谷から鷺ノ宮まで歩いたぜ。


みねらる屋

by rolling_tama | 2006-01-12 00:51 |
<< 弁天娘はヤッパシ固いぜ 快楽満堂札幌編 >>