人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

豚のシッポは味わい深いんだぜぃ!

豚のシッポは味わい深いんだぜぃ!_c0016364_22332451.jpg久々に更新するぜぃ。
高味園料理の紹介♪
しょにょ1!キャベツ炒め
な~~んだ、キャベツか・・・と侮ることなかれ!
野菜料理は高さんの得意技なんだぜ。
甘辛酸っぱい炒めは四川テイストか?
風味付けで唐辛子がイッパイ入っているが
種さえ食べなきゃOK牧場。
マイウ~!
豚のシッポは味わい深いんだぜぃ!_c0016364_22385894.jpg



続いて、豚の尻尾
これは最近再開した【元祖高味園】の料理。
以前紹介したので今回はUPで。
いや~,大好物なので何度も注文してるぜ!
味は豚足が濃厚になったような感じ。
煮込んであって、柔らかい部分と
シコシコする部分があるので食べ飽きない。
もちろんお酒もススム君だッ!

豚のシッポは味わい深いんだぜぃ!_c0016364_22453268.jpg
これはイカの冷菜。
スイートチリソースで和えてある。
アジアンな一品。
東南アジアで夏の風に吹かれているような・・・?
イカはけっこう歯ごたえがあって
ちょっと爽やかな感じもする。


豚のシッポは味わい深いんだぜぃ!_c0016364_22514989.jpg



ラストは某日の快楽満堂
豚肩ロースのスキヤキ風煮込み
味付けがアッサリしすぎて
かなり物足りなかった。
ヤッパシ、濃い目の味付けでタマゴにつけて食べるのが良いんだナ・・・。

シラタキって切って使うのか・・・
そのまま入れたら盛り付けの時に
ビロ~~ンと伸びて
プラ~~ン・・・プラ~~ン・・・
そこらにツユをビタビタと撒き散らしていたぜぃ!

イヤ~~、マイッタ マイッタ !!
(@加藤ちゃん)

鷹勇山廃60、9BYは旨かった!

by rolling_tama | 2006-01-26 22:58 | 高味園
<< 炒絲瓜は良い香りがしたぜぃ!&... 鴨VS合鴨農法!? >>