快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
日本酒の日 錦糸町「井の..
from ウチごはん&ソトごはん
久々の外がっつり飲み(大宮)
from 心の欠片
もやしもん解析機vol2
from 燗酒おやぢの隠れ処
千葉県某所「居酒屋某チャ..
from 懶雑記
阿佐ヶ谷「高味園」 台湾料理
from ウチごはん&ソトごはん
東京(高円寺):福来門(..
from なんとなくスカタン
椀物で飲れば、オヤジ道ま..
from 口中の幸い <日本酒と下町、..
yanyan_akiko..
from 穴があったら入りますか?
Deepな夜
from まいにち酒飲み
2005年8月 『高味園..
from 飲み食いの記録を残そう
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

XO醤双丁

今、やってる仕事は明日しめ切りだが、
今日は次の仕事の打ち合わせがあった。
あ、あ・・・頭が・・・頭が混乱する頭が・・・(☆o◎)。
午後イチから初打ち合わせ。
二時間ではあったが、世界観をつかもうと必死で頭を使ったので、もうヘロヘロ。
普段、たいして使わないからね、頭・・・。
こんな日は、とっとと帰って飲みたいが、無理無理っす。

会社に入ったが、ど~も手が動かん。
って事で中華の秀永で栄養補給。
XO醤双丁定食をたのんだ。エビ、鶏肉と筍、ピーマンのXO醤炒め。
エビ、鶏肉で双丁ですな。
エビはプリプリしている・・・が、私はシコシコ系のエビが好きなのでイマイチ。
しかし、鶏は柔らかで味がしみこんでいて旨かった。
双丁の丁は、さいの目切りだと思ったが、何かゴロゴロしてるぞ・・・。
でも、大きい方が食いでがあって歓迎だ!
XO醤、私の知ってる味と、ちと違ったが、まあ旨かった。

さあ、こっからがんばるよ~。
新年会に行く為に!!
ぎゃッはは、結局は飲むための努力だな。
明日のために,その一・・・じゃなかった。
明後日のために、今夜も休燗、休肝!キュウカン!!
[PR]

by rolling_tama | 2005-01-20 21:25 |
<< 台湾料理屋さんのタイ風カレー アボカド・・・放置プレイの味!? >>