快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
日本酒の日 錦糸町「井の..
from ウチごはん&ソトごはん
久々の外がっつり飲み(大宮)
from 心の欠片
もやしもん解析機vol2
from 燗酒おやぢの隠れ処
千葉県某所「居酒屋某チャ..
from 懶雑記
阿佐ヶ谷「高味園」 台湾料理
from ウチごはん&ソトごはん
東京(高円寺):福来門(..
from なんとなくスカタン
椀物で飲れば、オヤジ道ま..
from 口中の幸い <日本酒と下町、..
yanyan_akiko..
from 穴があったら入りますか?
Deepな夜
from まいにち酒飲み
2005年8月 『高味園..
from 飲み食いの記録を残そう
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

獨壹荘(ドゥーイージョン)で誕生会♪

c0016364_17483449.jpg2月某日
恒例の誕生会があったぜ。
高味園の常連が閉店後に呼ばれる宴会だ。
オープンを二日後に控えた
【獨壹荘(ドゥーイージョン)】に集合!
このお店、旧高味園をリニューアルして出来たアジア料理のお店。
試食会も兼ねた会となった。

10人位集まったぜぃ!



c0016364_1751589.jpg厨房ではシェフの泉さん(手前)が、高さんの指導のもと、テキパキと動いているぜ。


この日は偶然に私の生まれた日にドンピシャ。
何だか、テレますなぁ!
 
メンツが揃って
乾杯!!






c0016364_17515775.jpgc0016364_17521022.jpg

ベトナム料理が中心で、生春巻き、鶏肉サラダ等が出る。





c0016364_17574453.jpgc0016364_17585840.jpg←豚足はトロトロで濃厚な味。


→蝦ワンタンな優しい感じ。





c0016364_1844468.jpg出ましたッ!
一番人気の手羽先揚げ!!
ナンプラーで軽く味付けしてあり、
行くと必ず注文するんだぜぃ!ハアハア・・・。

まだ料理は出たが、写真に撮り切れなかったぜぃ。
超、超、マンプクちゃん!!


このお店もう、オープン二ヶ月で
お店の様子もカナ~~リ落ち着いてきた。
お近くの方は是非、ど~ぞ!



c0016364_1882796.jpg
ラストは皆にハッピパースデイを歌ってもらったぜ・・・。
心に残る誕生日だった。

みんな、本当にありがとう!!!



獨壹荘(ドゥーイージョン)
丸の内線、新高円寺駅そば。
Tel 03-3313-5158

ランチもあるでヨ!!
[PR]

by rolling_tama | 2006-04-23 18:18 | 飲み会
<< うざくでグビグビ♪ 買ったお酒を開けまくったんだぜぃ!! >>