人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シ・・・指名しまス・・・

シ・・・指名しまス・・・_c0016364_2131175.jpg月曜の晩、会社を出たのが11時前。
急げば新高円寺の伊勢丹queenで買い物が出来るカモ?
魚が何か残っているカモカモ?
阿佐ヶ谷でバスを降りて足早にスタタタ・・・

閉店間際の伊勢丹queenの魚売り場は
カンサンとしていた・・・。
その中で刺身用ツブをゲットして
イソイソと帰る
「今日は指名しちゃうモンネ・・・」

ん・・・誰かがこっちに向かって両手を振ってるシトがいるゾ・・・。
高味園のGさんだ。ドッタノ?

G「皆で飲み行くよ!今日は私の誕生日だからして!」
え~~、だってもう刺身買っちゃったシ・・・。
今日は指名もするんだシ・・・。
G「昼間言ったじゃん!皆でケーキ食べるって!」
そー言えば、獨壹荘でランチの時にGさんが言ってたナ・・・。
OK牧場!行きまショーー!!

高味園&獨壹荘&日比谷サロー関係者で
焼肉の安安に行って「オメデトーー」
ビール&焼肉だった。

シ・・・指名しまス・・・_c0016364_21521676.jpgソノ次の日・・・。
シメイ!シメイ!シメイ!
そう、シメイビールちゅうのが旨そうだったので買ってあったのだ。
そう、昨日はこれを飲むつもりだったのダ!

今日は飲むぜ・・・シシシ♪
赤、白、青の中から私がシメイしたのは
赤いうれし子ちゃん!
その名もシメイレッドだ。
ナニナニ・・・沈殿物が入らないように注いでください・・・。
へぇ~~、シメイは乱暴に扱っちゃイカンのね。
そ~~~っと注いで
ゴクッ・・・
あ、中々うめ~じゃん!コレ!

へそ曲がりな私は流行に乗らないので
ベルギービールがちょっと流行った時も全く飲まなかったのだ。
これからは、ちょっと飲んでみよう!
とりあえず、あと二本あるしな!!

by rolling_tama | 2006-06-07 22:08 | 家で呑む
<< 鯉川純米大吟醸 刺身、必殺、共にイマイチ!? >>