人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひっぱりだこ飯

ひっぱりだこ飯_c0016364_13464474.jpg
昨日、出社したら机の上に嬉しいプレゼントがおいてあったよ♪
このブログの読者でもある同僚のW嬢&S君からだッ!
実はこの“ひっぱりだこ飯”は会社近くのデパ地下の駅弁まつりで売っていて、気になっていたのだ。
夕食時にいそいそと開けると・・・おおッ!タコツボを模した入れ物に入った可愛いビジュアルが素敵だぞ!
クルンと丸まったタコの足が早く食べろと俺をさそう。
ハグハグ・・・甘く煮付けてある足は柔らかくて、噛み締めるとタコの風味が口を満たす。

ひっぱりだこ飯_c0016364_146043.jpg
煮アナゴ、錦糸タマゴ、筍土佐煮、菜の花和え物・・・全部おいしいよ!
炊き込みご飯の中にはタコすり身を揚げたのが入って宝さがしみたい☆
あっと言う間に食べちゃった!

ありがとう!Wさん、S君。
胸もお腹もいっぱいだよ。

by rolling_tama | 2005-03-01 14:22 |
<< 豚バラブロック放置プレイ 冷える夜は自宅居酒屋でお燗酒 >>