快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
日本酒の日 錦糸町「井の..
from ウチごはん&ソトごはん
久々の外がっつり飲み(大宮)
from 心の欠片
もやしもん解析機vol2
from 燗酒おやぢの隠れ処
千葉県某所「居酒屋某チャ..
from 懶雑記
阿佐ヶ谷「高味園」 台湾料理
from ウチごはん&ソトごはん
東京(高円寺):福来門(..
from なんとなくスカタン
椀物で飲れば、オヤジ道ま..
from 口中の幸い <日本酒と下町、..
yanyan_akiko..
from 穴があったら入りますか?
Deepな夜
from まいにち酒飲み
2005年8月 『高味園..
from 飲み食いの記録を残そう
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:高味園 ( 16 ) タグの人気記事


高味園のランチ!味も量も大満足なんだぜ!!

c0016364_1432336.jpgこれ、何ぁ~~んだ?
ハイ、高味園のランチ。
ここのランチは二種類の料理から一品選択する。
この日は【豚角煮】、【エビチリ】から
角煮を選んだ。それが奥の皿。
手前のプレートは好きな物を取って食べる
プチ・バイキングなのだ!
タケノコと豚足煮込み、麻婆豆腐
チャーハン、白飯を取った。
このプレート用の料理、ご飯等はおかわり自由♪
角煮は皮付き豚バラで
皮、脂、赤身と三種の味、食感が楽しめるだぜ!


高さんの角煮は味がしつこ過ぎないのが好み。
ニンジン、大根もゴロゴロと入ってこれだけでも結構なボリューム!
高さんは四川料理も修行しているので
麻婆豆腐は当然ウマイ。
タケノコの煮込みは、私の大好物で柔らかい味わい、豚足がコクを出していただぜ。
チャーハンだって手抜き無し、フ~ンワリした優しい味わいだぜ。
写真には無いが、焼きビーフンもあった!

c0016364_1471322.jpgc0016364_1473423.jpgこれらをバクバクと頬張っていると、大皿料理が出た。
写真右
鶏とニンニクの芽の炒め。




・・・これも旨そう・・・
プレートを空にして、この料理と白飯をお代わりしたぜ。
デザートの杏仁豆腐もしっかり食べて
お腹パンパンになった。

お正月の間、ランチはお休みで9日から再開したが
先週は、9、10、11、12日とこの週は毎日顔を出しただぜ。
高さん、奥さんもビックリしていた。

さて、このプチ・バイキングの値段はいくらでしょう?
ハイ、850円!!

近所の人は行かないと損なんだぜ!
ランチは月~金(祝日は休み)
11時30分~1時30分。


東京都杉並区梅里2-9-9
03-3316-4658

たま~にお休みしてるので
遠くから来られる方は電話した方が良いと思います。
[PR]

by rolling_tama | 2007-01-16 01:59 | 高味園

某番組 中入り

高さんの誕生日の翌日
某お仕事の中入りがあったので会場がある新宿へGO!
そ・の・ま・え・に・・・。
kamoさんに教えていただいたお店に寄り道・・・。
ルミネエスト新宿にあるOSAKAYAさんだ。
ここはベルギービールの専門店でお店で立ち飲みもOK牧場だそう♪
何やら落ち着いた店構え。
小さめの店内には先客が二人、小さなプラカップでビールを飲んでいる。
お店の中はズラ~~リとビールの小瓶が並んでいる・・・。
穏やかな雰囲気の店員さんだ・・・。
「OH イェ~~ィ、シメイブルーを指名するぜぃ!ハアハア!!」と言いたい気持ちを抑え
「シメイブルーを飲みたいのですが、ゲッツ!!」とクール&ダンディー(坂野)で注文。
(↑どっちにしてもアホ)
「かしこまりました。」
定価を払うと栓を抜いてくれる。
プラコップに手酌すると泡がイッパイ・・・。
泡に口をつけると・・・
オ~~ッ!香ばしいぜぃ!ナンダナンダこの味スゲー!
店員さんと目があったので「お・い・し・い・・・」と口パク。
彼がニコ~~~~ッと笑う。
こちらにやって来たのちょっと話した。
常温で飲むのが旨いとか教えてくれたぜぃ。
ビンテージってラベルのココについてるのね、勉強になるなぁ!
気分が良くなってシメイブルー750mlの瓶も買って外に出た。
さ~~て、中入り会場に向かうかな・・・。

テクテク歩くと、ナント、JR新宿駅そばに
ビールの試飲をさせているブースを発見♪
調子にのって飲んだぜぃ。
客は俺一人なので担当の方と色々話しながら数種類を飲ませてもらう。
黒酢みたいな味のビールが印象的だたぜ。
よく見るとさっきのOSAKAYAさんが出してるブースとわかって
「いま、飲んで買ってきたんです~」

今度こそ、会場へ向うぜ。
7時スタートなのに30分も経っている。
ま~、俺は挨拶とかしないし遅れてもOK牧場!

会場に着くと、ワイワイ盛り上がってるぞ!
声優さんも来てる・・・。
主役の声の人がコスプレしてる(笑)。
知り合いに連れられて空いてる席に座る。
中華料理のお店・・・。
大皿に乗ってるよ、中華料理・・・チョット食べて銀ビール一口・・・。

周りは知り合いの現場スタッフ女性陣。
しばしワイワイ話す。
そろそろかな・・・
ペットボトルをい出した。
持ってきたもんねぇ~~純米酒。お燗は無理だろうから、常温でもいけるヤツ!
鉄人にごりをおすそ分け・・・。
「オイシイ!」美術の女の子が笑って言う。
んっふっふっふ・・・そーだろ、そーだろ!
鉄人にごりは、日本酒をあんまり飲まない人にバッチリアピールできるお酒だもの!
周りと暫く盛り上がる内に
ちょっと席移動。

作画・編集スタッフがいる席へ・・・。
いつもお世話になってる編集さん(男)に大地純米を飲んでもらうと
「ん・・・うまいですね~~」
気を良くして、鉄人にごり、生もとのどぶと勧めたが
彼は大地がお気に入りだそう。
お燗つけると、も~~っと美味しいんですよ!
相手が編集さんなので、私の好きな監督の話・・・
ゴレンジャー、キョーダイン等、昔の東映アクションの某監督のカット割り、オモシロ演出の話をすると
彼もやはり知っていて、話が盛り上がる!
監督もそうだが、編集さんに有名な人がいたとの事。
作品というのはいくつもの才能の結晶なのだと、改めて実感。
続いて昔の必殺シリーズのケレン演出の話を・・・え、お時間?

楽しい時間が過ぎるのは速い←遅く入ってよく言うわい。
解散後、二次会ど~する・・・?
社長「高味園にしますか・・・」
OK牧場~~~!!!!!

現場関係者15人がタクシー4台で新高円寺に向ったぜぃ。
ま~、そこからは
いつものワイワイ宴会だ。冷菜~フルーツ蝦、空芯菜炒めに豚足、蝦のニンニク蒸し等食べた。
高味園が初めての人は、予期せぬ旨さに大喜びだったぜ!
紹興酒のお燗もガンガン飲んで
さっき買ったシメイブルーも皆で飲んだ。

ゴマ団子、八宝粥で〆!
大満足だったんだぜぃ!

二次会も皆の帰りのタクシーも全て社長のサービスでした。
S社長!ごちそうさまでしたッ!!
[PR]

by rolling_tama | 2006-06-14 01:10 | 飲み会

高さんの誕生日

c0016364_19504497.jpg会社で仕事をしてると高味園ママからメールが来た。
今日はパパの誕生日♪
ケーキ食べるけど来れますか?
11時半でも良いとの事で行ったんだな~。

お店を閉めた後
生日快楽~~~!!!
↑お誕生日おめでとうの意。
みんなでハッピ-バースデイ歌って
ケーキ食べたんだな~。

しばらくおしゃべり・・・



エート・・・お酒、持ってきたんすけど・・・飲む?
で、酒盛りスタート♪



c0016364_200263.jpg日置桜復刻純米をトクトク・・・。
厨房は火を落としたので常温。
ママがシジミの醤油漬けを出してくれた。
パパが厨房へ行く・・・
お誕生日の人に料理させちまってる・・・汗。

写真奥は台湾さつま揚げ
モッチリ感がGOO!
胡椒塩かニンニク酢をつけて食べる。
手前は空芯菜と何か(忘れちゃった・・・)の炒め。

お代わりは生もとのどぶを
トクトク・・・。



c0016364_20334558.jpg続いて出たのはマコモと鶏肉の炒め
うめ~~~ッ!!
鶏はもちろん
マコモにもしっかり味がしみていて
スッゴク旨い!
小笹屋番外編12BYを
グビグビ飲んだぜぃ!
この手の料理は
カメ出し紹興酒でも旨いと思う。

最近、近所にマイホームを新築したM上さん
も楽しそうだぜ!



c0016364_2054745.jpgあれ・・・高いさんが
またまた厨房に・・・

ひょっとして更に料理が・・・!?

キ・・・キタッ!!
マナガツオの蒸し物だッ!
デ・・・デカイねコレ・・・。
上にはオカラを発酵させた物がかかっている。
脂がバッチシのって旨いッ!!
真穂人もガンガン進む君なんだぜ!



本来はケーキだけで解散のつもりだったそうだが
宴会になってしまったぜ・・・
正確には、私が宴会にしてしまったと書くべきカモ??

調子に乗った私は高さんと
遅くまで飲んじゃったんだな~~♪


高さん、お疲れのところありがとうございました!!
[PR]

by rolling_tama | 2006-06-11 20:13 | 高味園

二次会は高味園だったぜぃ!!

c0016364_11555038.jpg前回の続き
ほろ酔い(でもない?)気分の3人は
丸の内線で新高円寺に帰って来た。
高味園へレッツGO!GO!GO!
何かあります?
ママ「マコモあるよ~~」
マコモ?何だか忘れたが注文!
写真のがソレ
ゴボウとスポンジがネンゴロになったような食感で味は淡白。
蝦米(干した蝦)で炒めてある。


乾杯は瓶ビールだったぜぃ。
とりビーね・・・。

ママ「カタツムリあるよ~~」
ど~やって料理すんノ?
ママ「九層塔と炒め~」
食べる!

c0016364_12114862.jpg九層塔・・・ああ、私の愛する台湾バジル。
強い香りが食欲中枢をガツンと刺激!
Tankさんも台湾でお食べになったのでは・・・?
台湾からの輸入した貴重品(?)。

カタツムリは皆さんご存知のとおり
貝の食感に近くてボリボリと食べる。
既に我々は秘密の飲料をグビグビ飲んでいる・・・。
酔芸部の連中は週に何度もここに顔を出すのでご勘弁を。
Y口さん、飲む飲む!
マリさんも楽しそうに飲んでいる。
私も、もちろん・・・グビグビ団!


c0016364_12352892.jpg何やらコンロが出て来たよ?
おやおや?土鍋も乗っかった?

この辺りからメニューは高さんにおまかせ状態←楽しい!!
高さん「ゴーヤとパイナップル鍋」
パ・・・パパ・・・パイナップル?
私、実は料理にパイナップルが入っているのが苦手・・・。
デモ、甘い匂いがしないんですケド・・・。
鍋の底に沈んでいるらしい。


後で知ったが、それはパイナップルの漬物(!)で味はショッパイらしい。
充分煮込むのが肝要との事で一同、【待て】状態。
飲んで待つ・・・。


c0016364_12465842.jpg待ってる間に次の料理が来たよ!
マナガツオだぜ~~!
表面カリッカリに揚がっている。
ふんわりとイイ香りがするんだぜぃ!
一同、夢中で食べる!飲む!
帰り道のハッセル・ブラッド&きあら夫婦(二人は日本人)が入って来た。
河豚を食べた帰りに知り合いのお蕎麦やさんからもらった
手作りチーズケーキを持って来たとの事。
↑おおよそ、そんな話だと思うが、自信ナシゴレン。

お客さんも引けて、高さん、ママ、グゥさんも一緒のテーブルへ・・・。
えらい賑やかだ。
皆、冗談しか言わないし。

スープが出来たので飲む。
上品なはんなり味の中に、ゴーヤの力強さも感じるスープ。
ちょっと苦かったが良い物だった。
パイナップルの甘さみたいなのは感じなかった。
マリさんが鍋の底のパイナップルを味見して、しょっぱい!と言っていた。

チーズケーキは、素直な味で良かった!
2キレ食べちゃった。

ま~ま~良く飲んで食ったな!
おなかも心も大満足で
帰ったら即、バタンキュー・・・。


九層塔の夢を見た・・・ナンテね♪
[PR]

by rolling_tama | 2006-05-31 13:05 | 高味園

アヒルの血はプルプルしていたぜぃ

c0016364_11483795.jpg今日は高味園メニューの紹介で行くぜぃ。
まずは【アヒルの血】。
アヒルの血をプルプルに固めた物。
血プリン?
麻辣味(四川風)で煮てあり、プルプルして滑らか。
入ってる葉にんにくとも良く合う。
ディープインパクトでお酒がススム君なんだぜ!!
高味園は、定番メニューの他に
不定期で出る【本日のオススメ】があり
これも、そう。




c0016364_1215589.jpgヘチマの炒め。
やわらかふんわ~~りな味でホッとする一品。
クニャッとする食感と
ジワっと染み出るヘチマの風味。
シラスも入って味わい深い。
気分もゆったりしてくるぜぃ。
これも、本日のオススメ。
そして奥にはミニ高さん・・・。





c0016364_12102341.jpgこれは定番メニューの
スペアリブのトウチ炒め。
トウチは豆を発酵させた調味料で
中国料理では肉に、魚介によく使われる。
ふんわりと良い香りが立ち
バンバン食べてしまうぜぃ。








c0016364_1216779.jpgある晩、御苑の台湾料理店のご主人が数人で来店。奥のテーブルで飲み会していた。
高さん張り切って色々出してたようだ。
玉ちゃんも食べる?聞かれて即答「好!我也要!!」
ハイテンションなので向こうが日本語で話し、こっちが中国語で答えていたぜぃ。

太刀魚の揚げ物。
でっけぇ~~~~
普通もっと遠慮がちな体型だよな・・・。
バリバリっと食えば旨い旨い!
あっと言う間に井のなか・・・
違った!
胃の中へ消えたぜぃ。
[PR]

by rolling_tama | 2006-05-16 12:34 | 高味園

三月の誕生会・特別メニュー

久々に高味園ネタをUPするぜぃ。
も~、一ヶ月以上前だが、三月の誕生会ね。

お、コンロが出ている・・・何鍋だろ?
スタートは、とりビー生、お約束のイッキ飲み。
旨いね、もう一杯!ゴクゴク・・・。
早速、料理が出る。

c0016364_11585383.jpgc0016364_115913100.jpg
←芥蘭菜の炒め
軽い苦味が食欲をそそる

→鯛の頭うま煮
揚げてから炒め煮した物。

身がいっぱい付いてるので食べごたえあり。
ゴロゴロ入った大蒜はホクホクして旨い
10個以上食べちまった・・・。


この日、参加予定の、某店某夫婦がケンカしたとの事。
犬も喰わない・・・ではあるが軽く心配していると
高味園ママが奥さんを呼んだ。
しばらく皆でワイワイやってると、入り口にご主人が・・・
彼も呼ばれてやって来たのだ。
も~、意地は張れないぜぃ。
はいはい、入って入って♪
二人は並んで座らせられ、皆で乾杯~~~ぃ!
ママ、やるなぁ!



c0016364_12144372.jpgホッとしたところで
あったか鍋ですよ~。
羊のスネ肉鍋。
も~~ね
羊好きだかんね。
春菊も好きだかんね。
ハグハグ・・・
肉のダシがオイスターソース系の
スープに出てこれも旨いぜ
ゴクゴク・・・。

普段は持ち込み不可だが
閉店後なので
持ち込んだ、真穂人、小笹屋番外編12BY、福富雄町原酒
旭菊H5BY等
お燗でバンバン飲んだぜぃ。



ケンカしたご主人、いつの間にかニッコニッコしてる。
アリガト・アリガト・・・を連発・・・
あの、呼んだの俺じゃないかんね?ママさんですよ。
兄さん、可愛すぎるぜぃ。
いつもの○さんに戻ったネ。
奥さんは、まだチョト大人しいが、ダイジョブでしょう!

飲み続け、食い続け、
心もお腹もまんぞく・まんぞくで帰ったぜぃ!!


*鯛の頭、羊の鍋は普段のメニューにはありません。
[PR]

by rolling_tama | 2006-05-12 12:32 | 高味園

豚の金ちゃん周辺の肉は旨かったぜぃ!

c0016364_22424786.jpgドトウの忘年会@居酒屋寒の前日は16日の金曜日。
私は高味園にいた。
その週は仕事がラストのシュラバで一日おきでしか家で寝れなかった。
その日は徹夜明けのまま会社で仮眠をとって質問待ち状態。
夕方になってやっと開放~。
ヒャッホーーー!!
と叫ぶ気力も無くドロドロと溶けながら帰宅。
仮眠をとって出かけたかったが

c0016364_22515548.jpg今寝ると、ド~~っと寝てしまいそう。
え~~い、何とかなるさッ!
で、高味園。
七時から飲むなんて、なんて幸せ♪
上乃写真、蒸篭の中は水煮花生(煮た落花生)。私の好み通り少し固めだ。
ちょっと生っぽい(青くさい?)風味が何ともお酒を進ませる。
八角の風味もたまらないなぁ!
その横は豚耳&ネギ。

あ、飲んでるお酒はメニューに無いマル秘なので、ハッキリ書いてはいけないのだ。
皆さん、すんません。

そうそう、高味園の一号店が元祖高味園として再オープンしたのだ!
ママさん、おめでとう♪♪
右手の写真は元祖高味園からの新高味園へ出前してもらった料理。
写真奥は牛スジの角煮。
一口サイズで、醤油味に五香味が効いている。しっかり煮込まれていて良い良い。

手前の皿は、豚の金ちゃんの周りの肉。
煮たのを四川風味の和え物にしてある。花椒の香りがプゥ~ンと鼻に抜ける。
これがウマイッ!!
繊維質の部分やクニャクニャの部分があって楽しめる。
牛スジでネットリした食感の部分があるが、そんな歯ごたえもあるでんて。
金ちゃん関係の匂い、味(?)は一切ない。かなりオススメ。

c0016364_2322316.jpg厨房から高さんが下仁田ネギを持ってニッコリ顔を出した。
「好阿♪我要吃!」と答えると写真の料理が出た。
さっきのネギと揚げた魚を炒めてある。
これも良いけどあのネギなら鍋で食べたい気がした。

今日はもう仕事が無いと言うと、高さんが後で飲もうとゼスチュアして見せる。
う~~ん体力は大丈夫かな~~?
と思いながらテーブルで寝てしまった。
優しいM宮さんが御自分のジャンパーを背中にかけてくれていたよ。
ありがと~~~!!!

目が覚めるとオバキン(常連の一人)がニッコニッコして立っている。
元祖高味園で飲んでから、こっちにやって来たのだ。
高さんは寝ていた私を見て、今日は止めようと言ったが
オバキンは完全に出来上がっていて軌道修正不可。
私は、既にマル秘の醸造酒を700ml以上は飲んでいたような・・・?

c0016364_2339463.jpgま、ちょっと寝たからダイジョブだろ~!
三人でタクシーに乗って大久保へ・・・。
高さんの知り合いの台湾料理屋“美而美(メイ アー メイ)”に入った。
写真はそこで食べた鍋。
旨かったがけっこうお腹はキツイのでもっぱら飲む。
ビールからチャスミルへ・・・。
もう、ここは私のワガママのきくお店では無い。
純○のお○・・・等は飲めないのさぁ~。

カラオケで中国語の歌を歌いながら
台湾式乾杯でガンガン飲んでしまった・・・。

その後、トイレでケロケロケロッパ・・・。

そして・・・少し時間経過・・・。

c0016364_23501078.jpg我々は酔っぱらい完成形コンニャク状態のオバキンを抱え
焼き肉の“安安”に入った。
高さんが焼き肉食べたくなったのだ。
さっきはあんな状態だったのに、七輪を見て食欲復活。
生ビール、ゴクゴク。
ラムチョップ、ムシャムシャ。

飲んで飲んで食って食って、朝帰り。

あ、今日は居酒屋寒だよな・・・。
早く寝なきゃ!
ZZZ・・・グースカピー・・・。
午後に起きたよ。
ちょっとダメージがあるナ・・・。

そんな無計画な飲み方で居酒屋寒へ向ったのだ!
たのむぜ!ウコンのちからッ!!
[PR]

by rolling_tama | 2005-12-22 23:59 | 高味園

三日連続のガッツリ飲みだったぜぃ

c0016364_1541926.jpgc0016364_1553883.jpg
















c0016364_1573861.jpg19日敬老の日は仕事だったぜぃ。
夕方からスタートで十時前に終了!
二晩連続飲みすぎシールだったが・・・。
い き ま し た !高味園。
カキのトウチ炒め&生ビールで乾杯。
ぐびぐび、プハー!モグモグ、うめぇ!
空芯菜炒めも食べたぜぃ。
5ミリ角位のニンニクが、そこかしこに顔を出して旨いぜぃ。
肉、魚類はモチロン好きだが、野菜が無いと、どーも調子が出ないのさぁ~!
空芯菜と一緒に写ってるのは台湾と書かれたバッチ。
ビカビカ光っていたぜぃ。


お店が終って高さんがやって来た。
先日(誕生会)のお礼を言って乾杯!!
沙茶牛肉が出てきて皆で食べた。一口食べて「ご飯!」
これをご飯に乗っけて、わしわしかっ込む。
うめぇうめぇ!
三日連続で、そ~と~酔っ払ったぜぃ!
まんぞく、まんぞく。
[PR]

by rolling_tama | 2005-09-25 15:18 | 高味園

火、水、木、金・・・と高味園に行ったんだぜ!!

c0016364_32092.jpgc0016364_3101853.jpg
先週は四日連続して高味園に行ったぜぃ。
これはちょっと自分でもビックリな記録だ。その中から料理をご紹介♪
上の写真は8/31水曜、久しぶりでY口さんと飲んだ時の物。
左手は焼家鴨。暖かいので肉の味がよくわかる。
右手は家鴨の足の冷菜。家鴨の足はシャキシャキして涼しくいただいたぜぃ。

c0016364_32883.jpgc0016364_3283489.jpg














9/2金曜、社長のS井さん(若い)が高味園に行ってみたいとの事でレッツラGO!永井豪!!
左手の写真、手前のクリーム色の物は台湾のタケノコ。
シャキシャキして甘みが多い。酸っぱくないマヨネーズと絶妙に合う。
奥はクラゲ。生姜の千切りがニクイ味を出している。
この三皿でS井さんは次回の誕生会を高味園で開く事を決めた。
次週は会社のある田無から25人が高味園までやって来るんだぜ!ハァハァ・・・。
右の写真は蝦の大蒜蒸し。蝦の上に乗った大蒜泥の風味がタマラン!スー!ミキ!
おつゆをご飯にかけたならお代わり必至か!?

この後、S井さんは帰ったが、高さんとわしは新宿へ出撃!大変酔って帰った。
翌日は土曜日、一つ前の記事に続くのだス!ケムンパス!!
[PR]

by rolling_tama | 2005-09-10 03:48 | 高味園

臭豆腐は臭いが旨いんだぜぃ!

c0016364_15403736.jpg水曜に高味園のM宮さんからメールが来た。
ただ一言「臭豆腐あります」と書いてあった。すぐにでも飛んで行きたかったが、その晩は締め切りの日で会社で夜を明かした。ので翌晩に出かけたぜぃ!
早速注文すると、高さんがニンマリして「揚げる?蒸す?」と聞いてくれる。で、蒸してもらったのが写真。
ピースサインはM宮さんのサービス。待ってる間にお店に来たのは、ハッセルさん、きあらさんご夫婦。
一緒に食べる事になった。宴会だぜぃ!
臭豆腐は豆腐を発酵させた物で、台湾名物。不定期で入荷するようで、メニューには無い。
鍋には臭豆腐の他、酸っぱく漬けたキャベツ、フクロダケ、トウガラシなどが入っていて、スープは酸っぱ辛い。日本人向けに辛さは少し押さえ気味だが、食べると汗が出る。旨いよ!
空芯菜炒め、昆布の冷菜、豚耳、干絲、などと共に食べた。
生ビールで乾杯の後は、お持たせの睡龍生もと原酒(16BY)の燗ロック、竹鶴にごりのお燗。を飲んだ。
ハッセル&きあら夫婦は快楽満堂をよく読んできださっているので、私の飲み生活をよくご存知だ。書いた本人は3日たったら忘れてしまうテイタラク・・・。
絶好調になった私はお店が引けた後、高さんと飲んだぜぃ。
まんぞく、まんぞく・・・。
[PR]

by rolling_tama | 2005-07-31 16:19 | 高味園