人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

味が開くとウマイんだモン!!

一昨日の晩酌で、睡龍生もと純米のお燗を飲んで旨かったんだよ。
常温放置で一ヶ月半位だったかな。
で、お代わりも同じお酒をお燗したんだけど、さっきと比べて物足りない・・・。
こりゃ~、俺の味覚も当てにならんな~と思ってフテ寝したさ、ZZZZ・・・。

翌日確認したところ、物足りなかった方は放置が二週間位だった。
同じお酒の放置が4本あって、放置日数がまちまちなので、間違えたってわけ。
いや~、放置日数の味の差ってこんなに顕著だとは思わなかった。
早速もう一本開栓して二本に分けて放置開始!
何だか持ってるお酒を全部開けたい位な気持ちになったよ。

だって開くとウマイんだも~~~~ん!!!
                  も~~~ん
                   も~~ん
                    も~ん・・・・
                           

by rolling_tama | 2005-03-25 22:02 | 純米酒
<< ツルッツー♪ 鼻水が止まらない晩酌 カライ夜カライ朝 >>