人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜明けに山廃

新年早々、仕事のヤマ場が来てしまった。
例によって明け方の晩酌・・・ん、早酌か?
おかずはおせちの残り、今日で最後だな!
旭菊大地純米吟醸をアツアツにして、スタート。
旨いのう・・・。

久々に“あしたのジョー2”を見返してみようと、ビデオをセット。
・・・・やっぱ凄いな、これ・・・。
私の尊敬する出崎統監督の演出が冴える。
ジョー、そして彼とりまく人々の生きざまにうたれる。

何か、カーテンの外が明るい気がするな・・・。
気にせずお代わり。英生もと純米14BYを煮る・・・旨い!。
kanzaさんは、もう起きてるだろうな・・・。
更にお代わり、鷹勇山廃純米50%を熱いお燗で・・。
カラスミをコンロで軽く炙る。
チリチリ・・・・
おおッ!香ばしい♪masamuneさん、おいしいです!
鷹勇も旨いなぁ・・・どんどん進んで、同じのお代わりしちゃったよ。

あ~、まんぞく。、
♪朝酒~朝寝ぇ~~~っとくらあ。!
ぐ~すかぴぃ~~~。
ふんごろすぴ~~~。

by rolling_tama | 2005-01-05 18:21 | 家で呑む
<< 夜明けじゃない晩酌 夜明けに古酒 >>