人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

精進料理もマイウーだったぜぃ!!

精進料理もマイウーだったぜぃ!!_c0016364_063426.jpg日曜の昼間はヒッキーだった。
と~~にかく暑そうで・・・。
しかし夜は出撃したぜぃ。
高味園で栄養補給なのだ!
おやおや・・・お店の外に、とよちゃんがいるぜぃ。
一緒に入りまショー!
マル秘メニュー(何が出るかわからない)を注文。
写真がソレ。名前を聞いたが忘れた。手タレはとよちゃん。
小麦粉で作った生地を揚げて大蒜とネギを炒めた薬味をまぶした物。台湾の精進料理。胡椒塩で食べる。
生ビールで乾杯ぁ~~い!
外はカリッ☆中はふんわりしている。音吉さんも合流して三人でテーブルを囲んだ。
精進料理もマイウーだったぜぃ!!_c0016364_026624.jpg豚耳と酔鶏を注文。持参の花垣山廃を飲む。イイね!
炸蠣仔(台湾風カキフライ)を注文。写真がソレ。手タレは音吉さんかな?
干絲、砂肝を追加して、睡龍生もと原酒16BYを飲む。もう、この辺の記憶は飛び飛び・・・。
炒飯を注文したら、高さんが☆☆炒飯を作ってくれた。
フッフッフ・・・マイウーでした~。
か~~なり盛り上がって帰宅。気がついたら畳の上で寝ていたよ♪
 
高味園HP

☆お知らせ☆
旧高味園が8月の26、27、28日、夜のみ限定営業するそうです。

by rolling_tama | 2005-08-09 00:48 | 高味園
<< ガチョゥの頭を食べたぜぃ! 青豆蝦仁&油淋鶏  >>