人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休みバスツアー! しょにょ1

夏休みバスツアー! しょにょ1_c0016364_169074.jpgな・なな・・夏休みなんだぜぃ!
15日は、【大地の恵み(ぶどう・もも・高原野菜)と天然水の清里高原フラワーリフト】に行った。
な・なな・・・何て長いタイトルなんだ・・・はとバスツアー。
この日は高味園ファミリー&呉さん、ホール担当M宮さん、常連客ハッセルさん&玉で行ったぜ。
バスは7時半に新宿からすべり出した。ツル~・・・。
一発目は、【サントリー天然水白州工場見学】。
さすが大手、大規模だぜぃ。写真は蒸留装置、デカイ。
さわやか天然水系の兄さんのガイドを聞きながらゾロゾロ回るぜ。
夏休みバスツアー! しょにょ1_c0016364_1691637.jpg夏休みバスツアー! しょにょ1_c0016364_169132.jpg貯蔵樽は長く使うと熟成させる力が落ちるので、中を焼いて復活させるそうだ。
これがその儀式。
暑いのに係りの方は大変だ。
 
二発目は【清里高原フラワーリフト】だ!おっと、乗る前には【ナチュラルバイキング】で腹ごしらえ。内容は特に書かないが、野菜サラダと、アスパラ&サツマイモの天ぷらは旨かった!
夏休みバスツアー! しょにょ1_c0016364_16212951.jpg
これがリフト。前方にはハッセルさん、高さんの長男にぃにぃが乗っている。
おいらは次男のえん君と乗ったぜぃ。
我ら一行が到着する直前までカミナリ&ドシャブリが来ていたとの事。
ふふッ、さすが強運揃い?晴れ男は知らないが、ハゲ男ならここにいるからな!
上に着いて、ママさん&長女のチャチャを待つが、登ってこない・・・。
ど・どど・・・ど~~しちゃったの?

つづく・・・

by rolling_tama | 2005-08-16 16:30 | 快楽旅行
<< 夏休みバスツアー! しょにょ2 メニューには無い料理 >>