人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火、水、木、金・・・と高味園に行ったんだぜ!!

火、水、木、金・・・と高味園に行ったんだぜ!!_c0016364_32092.jpg火、水、木、金・・・と高味園に行ったんだぜ!!_c0016364_3101853.jpg
先週は四日連続して高味園に行ったぜぃ。
これはちょっと自分でもビックリな記録だ。その中から料理をご紹介♪
上の写真は8/31水曜、久しぶりでY口さんと飲んだ時の物。
左手は焼家鴨。暖かいので肉の味がよくわかる。
右手は家鴨の足の冷菜。家鴨の足はシャキシャキして涼しくいただいたぜぃ。

火、水、木、金・・・と高味園に行ったんだぜ!!_c0016364_32883.jpg火、水、木、金・・・と高味園に行ったんだぜ!!_c0016364_3283489.jpg














9/2金曜、社長のS井さん(若い)が高味園に行ってみたいとの事でレッツラGO!永井豪!!
左手の写真、手前のクリーム色の物は台湾のタケノコ。
シャキシャキして甘みが多い。酸っぱくないマヨネーズと絶妙に合う。
奥はクラゲ。生姜の千切りがニクイ味を出している。
この三皿でS井さんは次回の誕生会を高味園で開く事を決めた。
次週は会社のある田無から25人が高味園までやって来るんだぜ!ハァハァ・・・。
右の写真は蝦の大蒜蒸し。蝦の上に乗った大蒜泥の風味がタマラン!スー!ミキ!
おつゆをご飯にかけたならお代わり必至か!?

この後、S井さんは帰ったが、高さんとわしは新宿へ出撃!大変酔って帰った。
翌日は土曜日、一つ前の記事に続くのだス!ケムンパス!!

by rolling_tama | 2005-09-10 03:48 | 高味園
<< サザエつぼ焼きを4個食ったんだ... 天城産本山葵&本葛使用の胡麻豆腐 >>