人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

OFF会に行ってきたぜぃ!

OFF会に行ってきたぜぃ!_c0016364_12521778.jpg17日の土曜日は高円寺の【福来門】にドカンと行ったぜぃ!
なんとなくスカタンのyanyan_akikoさん、まいにち酒飲みのkasumixさん、
穴があったら入りますか?aurola_thequeenさんと飲んできたのだッ!
人気ブロガーの方たちとの待ち合わせで緊張して待ち合わせの場所を間違えたさ、恥ずかしいぜ。
乾杯ぁ~~い!生をゴクッ・・・と飲み干して、料理をバンバン注文♪
腸詰め、豚耳、干絲、モミジ(鶏の足)、豆苗の炒め、羊肉炒めクミン風味・・・。
豆苗と羊肉が大人気だ。
羊肉がきっかけで酒飲みたちは紹興酒を飲みはじめた。
♪ブログのぉ~話題でぇ~~会話も弾むさァ~~(アタック№1)。
皆さんからオミヤゲをもらう・・・手ぶらで行って、激しく後悔。
OFF会に行ってきたぜぃ!_c0016364_1339463.jpg今日のメンバーは全員が食欲旺盛でドンドン食べる。
アサリの炒め、エビのマヨネーズ、アスパラガスの蟹肉あんかけ。
女児紅が旨いぜ!・・・
この辺りから記憶が曖昧に・・・。
二次回は【むげん堂アジアンママ】に行ったようだ。生ビール飲んだようだ。
お店から「モスコシ静かにしてちょ♪」とクレームをもらったぜぃ。
しかも二回・・・。
今、考えると私の声がヒトキワうるさかったと思う。ごめんたいこ。

燃え上がったパワァはカラオケで発散なんだぜぃぃぃッ!
ここはどんなにシャウトしても叱られないぜ!ハァハァ・・・。
何かの歌のアクションで、私は暴走して生ジョッキをブチ撒かしてしまった。
ビールこぼしたのは、この日二回目・・・。
店員さんがモップでキレイに拭いてくれたぜぃ。(すみません・・・・)
OFF会に行ってきたぜぃ!_c0016364_1415098.jpg高円寺と言えば【抱瓶】もはずせまい!
しかし、さすが週末で満員御礼。
どうするどうする~~と【大将】の表の席に落ち着く。
テーブルは思いっきり外で台湾の夜を思い出したぜ。
ビール片手にヤキトリをワシワシと食べながら【抱瓶】にジーコロ(電話)。
席が開いたと聞いてイソイソと引き返した。
奥の小あがりに入って、またまた生ビール。
ゴーヤカレーを食べたらしいが、記憶がモーローで、思い出せないっす。

皆さんとバイバイした後は、半分眠りながらヨチヨチ歩いて帰ったぜぃ。
ひとり牛歩戦術・・・。

ヨッパライ親父炸裂な夜だった。皆さんゴメンナサイm(_ _)m。
初めてのOFF会、楽しかったです。ありがとうございました。

by rolling_tama | 2005-09-19 14:19 | 飲み会
<< 某居酒屋でも盛り上がったぜぃ!! 生日快楽!(お誕生日おめでとう!) >>