人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第二回・鴨川ミーティング!  しょにょ1

久しぶりに更新するぜぃ!
春の新番が突然決まってスタッフ一同パニック状態。
その中に俺も混じっているので更新の余裕がチョト無い。
詳しい話はここでは無理ですが
楽しい作品になりそーな予感。


さてさて♪
2月11~12日は半年一度の鴨川ミーティングだったぜ。
例によって鴨川の豪華コンドミニアムでの開催だッ!
今回は車別に現地集合したぜぃ。
私が乗せていただいたのが【こまてる号】だ。
船橋東武の日本酒コーナーに集合したのは、
こまてるさん、カンザワさん、ナルミン、玉。
睡龍生もと純米吟醸原酒があると聞いていたので自宅用に買ったぜ。
さあ出発だ!シッポを立てろぉ~~ガンバ!!

車の中ではサービス精神旺盛なナルミンのトーク中心で盛り上がったぜ。
爆笑しながらふと外を見ると
中央分離帯には菜の花が咲きほこって・・・。
ええッ!?春???
後で知ったのだが
この頃、千葉のこの辺は菜の花見で人出が多いとの事。
人出が多い=渋滞・・・。
そ~~なんですょ、川崎さん・・・(ザ・ぼんち)。
我々もズッポシはまって、マイッタマイッタ。

第二回・鴨川ミーティング!  しょにょ1_c0016364_10474587.jpg第二回・鴨川ミーティング!  しょにょ1_c0016364_1048973.jpgも~始まってるカナ・・・宴会・・・。
と力無げに到着すると、今にも準備が終るところ!
やった~~、間に合ったァ!!


狼亭さんがひらめをおろしている。
おかみがイカを焼いている。
与野さんが小松菜を合えて、寒さんがお皿を並べている。
MG島君も良く動いているぜぃ!
皆、恐ろしい手際の良さで、スパスパとセッティング終了。
何もお手伝いが出来ないママ宴会開始となった。

 

by rolling_tama | 2006-02-22 11:11 | 快楽旅行
<< 第二回・鴨川ミーティング!  ... みねらる屋のお惣菜で、お燗ガン... >>