人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高味園のランチ!味も量も大満足なんだぜ!!

高味園のランチ!味も量も大満足なんだぜ!!_c0016364_1432336.jpgこれ、何ぁ~~んだ?
ハイ、高味園のランチ。
ここのランチは二種類の料理から一品選択する。
この日は【豚角煮】、【エビチリ】から
角煮を選んだ。それが奥の皿。
手前のプレートは好きな物を取って食べる
プチ・バイキングなのだ!
タケノコと豚足煮込み、麻婆豆腐
チャーハン、白飯を取った。
このプレート用の料理、ご飯等はおかわり自由♪
角煮は皮付き豚バラで
皮、脂、赤身と三種の味、食感が楽しめるだぜ!


高さんの角煮は味がしつこ過ぎないのが好み。
ニンジン、大根もゴロゴロと入ってこれだけでも結構なボリューム!
高さんは四川料理も修行しているので
麻婆豆腐は当然ウマイ。
タケノコの煮込みは、私の大好物で柔らかい味わい、豚足がコクを出していただぜ。
チャーハンだって手抜き無し、フ~ンワリした優しい味わいだぜ。
写真には無いが、焼きビーフンもあった!

高味園のランチ!味も量も大満足なんだぜ!!_c0016364_1471322.jpg高味園のランチ!味も量も大満足なんだぜ!!_c0016364_1473423.jpgこれらをバクバクと頬張っていると、大皿料理が出た。
写真右
鶏とニンニクの芽の炒め。




・・・これも旨そう・・・
プレートを空にして、この料理と白飯をお代わりしたぜ。
デザートの杏仁豆腐もしっかり食べて
お腹パンパンになった。

お正月の間、ランチはお休みで9日から再開したが
先週は、9、10、11、12日とこの週は毎日顔を出しただぜ。
高さん、奥さんもビックリしていた。

さて、このプチ・バイキングの値段はいくらでしょう?
ハイ、850円!!

近所の人は行かないと損なんだぜ!
ランチは月~金(祝日は休み)
11時30分~1時30分。


東京都杉並区梅里2-9-9
03-3316-4658

たま~にお休みしてるので
遠くから来られる方は電話した方が良いと思います。

by rolling_tama | 2007-01-16 01:59 | 高味園
<< グビ久しぶりコロ キャベツUFO >>