人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グビ久しぶりコロ

突然ですが純米グビグビ団としてのキャラ立てについてアイデアが出ただぜ
何と言っても私は地味ですからなぁ!

コロ助は語尾に“今夜は一升飲みたいナリ”とか言って可愛いので
これパクる事にしよう
グビグビ団だから、語尾は当然【グビ】とする
グビ旨ス、グビ楽しス・・・チョト古いが、こんな使い方もする事にするグビ
ま~、使っていけば悪ノリして段々メチャクチャになるのはグビ必須


皆さんお久しぶりグビ!玉グビよ!
気がつけばこのブログ半年以上も常温放置してしまたグビね~・・・
(慣れないと何かキモイ感じが・・・)

8月31日今年の頭から続いていたシリーズの最終会の納品が済んだグビ♪
T京現像所での作業後、会社に戻って少しまったりした後
繰り出したグビ錦糸町は井のなか!
早い時間グビで先客は二名さんだけ
静かな井のなかは初めてだったグビ
睡龍純米の無濾過生をちょっとグビ飲ませてもらった
常温だと、ワダスの苦手な生臭が立ってますグビ
温めたのもちょっと飲んだグビが、お猪口に入ったのが冷めてくると
落ち付いたグビ感じで飲めたグビ
料理は前菜4点盛り、工藤ちゃん大皿野菜盛り等ウマイウマイぐび!!
扶桑鶴純吟佐香錦、竹鶴合鴨農法など飲んでグビゴキゲン!コロヤバス!!

そうこうするうち、今日グビ納品した作品の制作会社のスタッフとグビ飲みたくなって
ジーコロ(電話)
出向で来ていたお二人は○○プロに帰られるので、近いうち飲モーネと言っていたのだが
この晩、発作的にグビ電話・・・
連絡がついて、会社方面にグビ戻っただぜ
グビ石神井・・・じゃ無かった上石神井で下車した後は次の記事グビ
って、グビ更新できるのか???

あ、【純米コロコロ団】としては語尾に【コロ】も付けたいナリ

by rolling_tama | 2007-09-02 08:06 | 宇宙の神秘
<< 陣内(札幌)は良いグビよ 高味園のランチ!味も量も大満足... >>