人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快楽満堂


 酒は純米、燗ならなおよし!  
by rolling_tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入り
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鉄人にごり 作で初飲みしただぜ

鉄人にごり 作で初飲みしただぜ_c0016364_19412829.jpgあまりにも更新していなかったので
どうやってUPしたらイイのか忘れたぜ
と、言いながら書いてるけど・・・

今週の日曜は久し鰤に休んだぜ
DVDを3本は見る予定だったが
チャイニーズ・ゴースト・ストーリーしか見れなかったぜ
いや~、久しぶりに見たが良かった!
音楽もよ~出来とる!
大変に勉強&シゲキになっただぜ

さて、遅くなったが飲みに行こうと
バス&電車で上石神井の【作】へ・・・
お酒置き場の近くに座ってトリビーゴクゴク
メニューとにらめっこして
小柱刺し、山うど、タケノコ焼いたの、と、季節を感じる三種注文!
あとは、お酒お酒・・・
あ、今年の鉄人にごり、まだ飲んでなかったずら!
ぬる燗でグビリ・・・
あ・・・グビグビ・・・・あああ


ウマイ・・・・
早速タンクさんにジーコロ
「ウマイっす~~~♪」
少しお話させてもらいやした!

席に戻って、料理と楽しむ♪
たのんだ料理と全て合うよ合うよ!特にウド!!!!
店主さんに言ったら「鉄人にごりに合わせて注文したと思ってました。ハハハ」とおっしゃる
春っぽい料理に鯉川は良く合うのだ!

作は何度も行ってるがブログに書くのは初めてだった!
料理はウマイし燗つけもGOO
お店の方は親切で楽しいのでカウンターはいつも賑やか!
ご近所さんは幸せだ~~!
この後はオニギリ2個しっかり食べて終電まぎわにおいとましただぜ

鉄人にごりの感想
口に含むと、ふ~っと色気を感じる
みずみずしく、爽やかな色気
さっぱりと消えるその色気を追いかけるように杯を重ねてしまう
適度な甘さを持ったその色気は
春の宵にじっくり楽しみたい


タンクさん!休日の晩、お電話して失礼いたしました!

by rolling_tama | 2008-04-15 20:06 | 純米酒
<< 波葉菜亭で鯉川&ピアノの会! 辨天娘蔵元親子と飲んだグビ!! >>